お知らせ

2021.04.11 / News

完成見学会のお知らせ

5/1~5/5の期間で完成見学会を行います。

せっかくのGWですが今のご時世なかなか遊びに行けないかもしれません。なのでこれから家づくりを検討されている方はこの機会にお越しいただきその後の計画の参考にしてみませんか?

今回も完全予約制とさせていただきます。

前回の完全予約制の見学会では「時間制だから気を遣わずじっくり見ることができた」という声もいただきました。

一組様90分を目安にお時間を取らせていただいておりますので、しっかりとみていただいた後に気になっていることなどにもしっかりとお答えできる時間もありますので、満足してお帰りになれると思います。

主な見どころポイント

・黒×木目×アクセントを組み合わせた外観はある仕掛けをすることで落ち着い      雰囲気に仕上がっています。

・全部屋柔らかめの無垢の床板を使っており、建材では出せない温かみや風合いを感じることができます。

・あえてベランダを作らなかったことに対する生活スタイルの在り方

・オール自然素材で仕上げた部屋の空気をぜひ体感してみてください。

・小さい工務店だからできる製品代、設置費用0円の太陽光発電システムの概要

・遊び心のある中二階と半地下は普段の生活にプラスαを与えてくれます。

・奥様の意見を最大限に取り入れた家事動線のこだわり。

・キッチンで家事をしながら家の中を見渡せる間取り

・子供部屋にも思わず笑ってしまう仕掛けが…w

その他にもたくさん見て感じていただきたいところがございますので、興味のある方はぜひお越しください。

ご予約はお電話、メールの他ラインでお友達追加後にメッセージを送っていただけます。

お気軽にご連絡ください。

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房では、理想の家づくりを実現するお手伝いをいたします