お知らせ

2022.09.14 / News

家づくりセミナーのお知らせ

10月23日㈰ 筑西市生涯学習センター ペアーノにて家づくりセミナーを開催させていただきます。




少し前の時代は『家を建てよう』と思えば近くの住宅展示場に足を運んだりする人も多かったと思います。

今は『家を建てよう』と思ったらスマホで調べる時代になってきたのかと思います。

住宅展示場でHMの営業さんに質問をすれば自分たちの気になることがピンポイントで返ってきます。

でもネットで自分で調べようと思うと本当に自分たちが知りたいことがピンポイントで調べられなかったり、様々な情報がありまとまらなくなってしまうという経験はありませんか?

そんな方はぜひお時間を作ってきてください。

ネットよりもわかりやすくお話しさせていただきます。

参加される方に一点だけお願いがございます。

必ず夫婦ご一緒にお越しください。必要な場合にはスタッフがお子様を一時的にお預かりすることも可能ですのでその際にはご連絡ください。

家づくりは夫婦の共同作業です。

同じ話を同じ人から同じ時に聞くことで共有できることがあります。

都合がつかない方にはオンラインや個別のセミナーも行っております。

ご予約方法はお問合せのページを見ていただきLINE、TEL、MAILにてお受けしております。

インスタ等のDMからでもOKです。

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房では、理想の家づくりを実現するお手伝いをいたします