お知らせ

2023.06.04 / News

家づくり相談会を開催します

初めての家づくりは分からないことも多々あると思います。

でも初めに基本的な知識を身に付けておけば、その後の家づくりにおいて適切な判断ができるようになり、建てた後に後悔する可能性は低くなります。

今回は基本的なお話として

・後悔しないために、初めに何をするべきなのか

・住宅ローンの適切な借入金額

・正しい土地の選び方(土地探しから始める方)

・家づくりに係る費用

・目安とするべき性能のお話し

などをお話しします。

展示場や見学会などを回っていても、その会社のこだわりや他社との比較などを話されて、余計に何が正しいのか分からなくなってしまう方もいらっしゃいますが、今回の相談会ではどのような家を建てる方にも共通するお話をしますので、家づくりの初めの一歩として、参考になるかと思います。

今回参加されると分かること

・今の状況を把握して、何から始めれば良いのかが分かるようになる

・住宅ローンの不安が和らぐ資金計画が知れる

・失敗しない土地の選び方が分かる

・家づくりに係るお金の総額が把握できる

・建てる家の基準にすべき性能値とその理由が分かる

また今回は完全予約制の一組様ずつのご案内となっておりますので、もうすでに、ご自分で勉強されている方は持っている知識のブラッシュアップや、さらに踏み込んだ内容の話を聞きたいというご要望にもお応えできる内容となっておりますので、これから家づくりを始めるという方には誰でも得するイベントとなっております。

・開催日時 6月17,18,24,25日 各土日

・時間 午前の部10:30~ 午後の部14:30~ それぞれ約90分

・場所 筑西市内四つ葉工房お打ち合わせスペース (ご予約後に案内を送付致します)

希望されない方には、参加後にこちらから営業活動をすることは一切ありませんので、ご安心ください。

お子様連れでご来場予定の場合、事前にご連絡いただければ、スタッフがお子様をお預かりすることも可能です。

参加のご予約はこちら☞お問い合わせフォームより、LINE、お電話、メールでお申し込みください。

小さな工務店ですので、お茶を飲みに来たくらいのノリでお気軽にご参加ください♪

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房 - 街並み