お知らせ

2023.04.29 / News

電気代が0円で暮らせる家づくり勉強会

昨今の異常なまでの電気代の高騰は、今後の家計負担に重くのしかかり、家づくりにおいても避けて通れない課題になってきました。

住宅業界においても省エネに対する意識は加速度的に高まっていますが、どんなにお金をかけて高性能な家に住んでも、必ず一定量のエネルギーは消費します。

今回の勉強会は、無理に大金を掛けなくても、どなたでも手の届く範囲で電気代0円の家に暮らせるようになる勉強会です。

これからの家づくりの一つの形として、とても参考になる、家づくりを検討されている方に向けた内容をお話しします。

日時 5月13,14,20,21,27,28日 (土日)

時間 午前の部11時~ 午後の部14時~ 各回1時間

完全予約制の一組ずつのご案内とさせていただきます。

会場は当社のお打合せスペースです。

参加をご希望の方はお問い合わせフォームよりLINEでお問い合わせください。

連絡をいただいた後に詳細な地図などをお送りいたします。

これから家づくりをする方には全く損のない内容となっておりますので、興味を持たれた方はぜひご参加ください。

参加してみたいけれど、上記の日程では合わない、または来所が難しい方がいらっしゃいましたら、別日でのご案内や、オンラインでのお話もできますのでお気軽にご相談ください。

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房では、理想の家づくりを実現するお手伝いをいたします