お知らせ

2022.05.22 / News

OPEN HOUSEのお知らせ

お施主様の入居前の大切なお家をお借りして6月25.26(土.日)の二日間、筑西市関本下にて完成現場見学会を行わせていただきます。

今回のオーナー様から初めて家づくりのご相談をいただいたのが2021年3月でした。

それから何度も打ち合わせをさせていただき1年以上かけて素晴らしいお家が出来上がりました。

今回は外観やテイストなどはサーフィン、スノーボード、たまにサッカーという多趣味な旦那様の意向を反映させたサーファーズハウスとなっておりますが、内装は奥様の意見もしっかりと聞かせていただき、設計者としても胸を張れる間取りとなっております。

基本性能は当然ZEH基準をクリアしてLTSPのお得な太陽光発電システムを搭載し、地球にも家計にもやさしいエコハウス。

構造は高耐震+制震構造で安心して永く住み続けられます。

雨の日でも濡れずに家に入れるガレージ併設

シロアリ対策は半永久的な効果が期待できるホウ酸処理。

共働きの忙しい夫婦の家事を軽減できる家事動線。

開放的な吹き抜け天井にやさしい光が入るリビング。

家族の服が全部しまえてしまうくらいの大きなファミリークローゼット。

素足で歩いても快適なパインの床板

調湿効果、消臭効果の高い砂漆喰の塗り壁

などなど、それ以外にも言葉では言い表せないお家の素敵な雰囲気をこれから家づくりを検討されている方にぜひとも見ていただきたいです。

各時間帯一組様ずつの完全予約制となっておりますので参加を希望される方はお問い合わせフォームよりLine、Tel、Mailにてご連絡ください。

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房では、理想の家づくりを実現するお手伝いをいたします