お知らせ

2023.10.30 / News

家づくりパッシブデザインセミナー

11月の期間中、お好きな日時を指定してパッシブデザインを取り入れた家づくりの勉強をしませんか?

・そもそもパッシブデザインって何?

・パッシブデザインを家づくりに取り入れるとどんな効果があるの?

などパッシブデザインのことがしっかり分かる内容となっております。

パッシブデザインは、正しく勉強していないハウスメーカーや建築会社の人たちには「ただ窓を増やして、明るくしてるだけでしょ?」と勘違いされている方もいるようですが、本当のパッシブデザインは全く違います。

パッシブデザインを正しく理解して、家づくりに取り入れると余計な費用を掛けなくても快適で省エネな暮らしができるようになります。

今回のセミナーも、もちろん参加費無料です

日時に関しては、希望の日時を指定していただき、聞いていただけますので土曜日の朝でも、平日の夜でも、ネット環境さえあれば大丈夫です。

お時間の都合が合えばもちろん対面でも構いません。

時間としてはセミナーで約90分。挨拶や質疑の時間を含めて約120分の内容となっております。

予約などの連絡はお問い合わせフォームより、お電話、メール、LINEでお願い致します

ご興味がある方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

ZEH

家づくりに関することなら四つ葉工房へお問い合わせください。

四つ葉工房では、理想の家づくりを実現するお手伝いをいたします